ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年4月20日木曜日

ドンモグーラHP+5がつくまでやめられません


昨日(4/19)錬金をしながら
某水曜日のダ●ンタウンを
旦那様と見ておりました

松本さんとDJkooさんの
間にいた女の子
誰かはわからなかったのですが

「今、見た?
お胸がすっごい
乗ってる、机に乗ってる
すごいすごい」

と旦那様に報告すると

ガチで引かれました

実際、もし旦那様が興奮して
そんなこと言ったら嫌ですが
あの冷ややかな視線

忘れられません・・・
(もっとください)

どうも、もっさんです! 

ドラクエ成分が「錬金」という
言葉しかない
すごくどうでもいい冒頭 ・・・

止めれなくてすみません

本日、本編は頑張って
ドラクエらしく真面目に
戦闘とかしちゃおうと思います

それでは本日の本題


 ドンモグーラHP+5が

つくまでやめられません



ついに、戦うときがキタ

今まで放置してきた
ドンモグーラのアクセ
大地の大竜玉

あと少しで完成なので
本日は

「 ドンモグーラHP+5が
つくまでやめられません」

と、自分にムチを
振るいたいと思います

ルールは唯一つ

戦ってHP+5(合成最大値)をつける


現状のアクセの数値が
こんな感じですので
ここで一つ最大値をつけたら・・・

理論値まであと1つ!

勝てない敵が多いので
HPを少しでも上げて
もっとドラクエの戦闘を
楽しんでいくために
もっともっと強くなりたい

というわけで
早速スタートです!

*******
本日の目的;
合成最大値HP+5をつける

方法:
ドンモグーラとひたすら戦う
(かかったお金はメモ)

いとしのサポさん:
戦士さん
どうぐつかいさん
僧侶さん

僧侶さんにはホップスティックⅢを
お願いしました
戦士さんとどうぐつかいさんは
混乱Gをつけてもらいました
(僧侶さんは見つからなかった・・・)
*******


1回戦(4枚投入)


タイム3分48秒77

結果

×4

・・・次です!


 2回戦(4枚投入)


タイム3分41秒81

結果
×2

×2

やったー!現物が出ました
リーネ様のところに移動します

宜しくお願いします(土下座)


1つ目
 +4

2つ目
 +3


・・・


・・・次です!


3回戦(4枚投入)



タイム5分08秒17

大地揺らしで全滅しかけました・・・

結果

×3

×1

よしっ(ガッツポーズ)

またもや現物がでたので
リーネ様の下へ

今度こそ、お願いします・・・!



+3
まぁ、そうですよね
リーネ様がこんな簡単に
最大値つけてくれるわけ、
ないですないですハハ

次、行きます

4回戦(4枚投入)


日も暮れてきました・・・
でも、負けません!

タイム・・・・・・・

・・・

・・・

・・・


負けた。

なきたい。


<休憩タイム>

素敵なキノコ画像をお送りしました


5回戦(4枚投入)


タイム3分46秒26

結果

×4

・・・がんばる!つぎっ!

6回戦(4枚投入)


タイム3分50秒83

結果


×3

×1

現物でましたー
また会いに行きます

今度こそお願いします・・・!

今回は現物と
破片が10こあったので
2個分合成しちゃいます

1つ目
 +3

2つ目
 +3


■■■■■■■■■


おおっとここで
時間切れです・・・!

文章も長くなってしまいましたし
また次回、
続けてやっていきたいと思います

いや、いきます!

しかし、
リーネ様を甘く見てました・・・

現在使ったコイン
24枚
価格にして144万G
+合成代金
+せかいじゅの葉プライスレス

もうね
リーネさんとSMプレイーハァハァとか
冷たい目線たまりませんとか
もっとくださいとか
書こうとしていた私を
横にある孫の手で
たたきたい ばか!私のバカ!

やっぱり愛がないと
楽しくなれないですね
リーネさん、愛をください
やさしさもください


【今日の収穫】
大地の大竜玉HP+1


次回こそ終わるといいなと
期待をこめて

次回をおたのしみに★



目指せ50位以内を維持!
いつもありがとうございますっ
まったり更新頑張ります
 ぽちっと応援よろしくお願いします
今日の順位は47位(4/20 11時時点)!


本日はおしらせもありまして
すでにアップしております

コメントに関するお知らせです
お時間あるときに
ご覧いただけましたら幸いです



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m


4 件のコメント:

  1. 一人でコイン4枚投入を繰り返すのは財政的にキツイですね。
    全滅も悲しい。。。
    SP福引で、早くモグラも追加されるといいですね〜。

    返信削除
    返信
    1. は!SPふくびきうっかり忘れてました
      それからでもよかったですねー…

      いや!お金をいっぱいかけたからこそ
      全滅で沈没してこそ
      愛着がわくはず!(と信じたい)

      ちなみにお金の出どころは…(次回へ続きます(ぇ)

      削除
  2. 時々見てますがいつも面白い事してますねw
    これからも応援してます頑張って!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー!
      面白いって最高の褒め言葉です(涙)

      更新頻度高くないですが
      細く長くできるように頑張ります!!

      削除