ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年4月2日日曜日

水系ベルトを目指して天箱30個開けてみた


あ、こんなに近くに・・・はじめて・・・

私、こんなにじっくり・・・見たことないの

ねぇ、すごく黒光りして、波打ってるよ?

あぁん、なんだかすっごく触ってみたい


だけど触ったら

あなた戦闘態勢になるの、わかってるから

私、まだあなた・・・あなた自身を見つめているの


だって、私、好きだから















あなたがすきだからー!


というわけで
冒頭からメタルキング(仮)への愛を叫んでみました
昨日からこのブログ本格始動ということで
本格始動ならば本格的にエロスを追及すべきかと思ったのですが
早速エロで通報されたくはないので半分エロでとどめておきました うふふ


どうも、朝から元気、もっさんです
皆さんお元気ですか?
私は脳内お花畑で元気です やっほい


うん、それでは早速本題

今のはすべてをじゃーっと水に流して
本日は4月5日に新しい常闇のボス
「メイヴ(以下、イカ)」を実装されるということで
真面目にイカ=水系?のベルトゲットを目指し
うつしよの天箱を30個開けてみたいと思います

現状低い値の水系ベルトはあるのですが
他の効果との相性が悪い+いい神ベルト欲しいのです
一気にあけてみたいと思いますよおおおおお


では早速ね●自身の袋とじをあける勢いで30個一気にいきます!

いいのが出たらここに掲載!
いいのってよくわからないけどよさそうなのがあったらここに掲載!!


すぐに輝石に変えれるようにスタンバイ

それではいきます!


水系ベルトを目指して天箱30個開けてみた



まずは5個!


ドラゴン系ダメージ+8.0があり気になったのですが
すでに持っていました・・・

なので、すべて輝石へGO


つぎの5個(合計10個)

私の心に刺さるもの

そう、たとえば・・・

「30歳男性魔法使い まだ穢れてません」という言葉ぐらいに私の心を揺り動かすものがなく・・・

すべて輝石へGO


つぎの5個(合計15個)

なかなかいいのがきました
炎の特技祭り 10%わっしょいです

マシン系のもののほうがよいのですが
めざめの秘石で4つ目をつけたときに評価が変わってくるので両方につけてみます
うん、上のには守備力+16 下のには開戦時聖女9%がつきました

微妙なので手持ちのものと相談してそのままさようならしました・・・


つぎの5個(合計20個)


私の心に突き刺さるもの・・・そう
「ムチムチのパンストの後ろに入った縦線」ぐらいに・・・
あ。もういいですか?


縛りガードにはいつもなぜかひかれるのですが
一つ持っているのでさようならしました


つぎの5個(合計25個)


長くなってきたので巻きでいきたいと思いますよ!






該当者なし



最後の5個(合計30個)

ないてもわらっても最後の5個です
それでは最後行きます

通常ドロップが付いたものが2つ
レアドロップが付いたものが1つ

これらは今手持ちのと相談してっと・・・

あとのふたつは・・・・

・・・
・・・


ずーん・・・・

水系1こもでず!

今回こんなにもいいのが出ないとは思っていませんでした
だって天箱ですし!ですし!

また貯めてから行いたいと思います
イカ・・・会いにいけなくて・・・ごめんね


エル子「もっさん確か3.5のストーリー終わってないよね?」
ユリユリ「元から行く気ないわよ、多分」


うん、流行に乗りたかっただけなんです
用意してるにこしたことないですからね!・・・ね?
(スライム系ベルトが今から役立つし
 水系ベルトが役立つのは半年以上先かな!)


おわり。




いつもありがとうございます
これからも楽しいブログ目指してがんばりますっ
目標、50位以内!応援宜しくお願いしますm(__)m


ドラゴンクエストXランキング


私の熱意が足りないからでないんだと思う、そう思う


最後まで読んでいただきありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿