ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年4月12日水曜日

【出来心】カムシカが30分で何回お辞儀するか数えてみた

どうも!もっさんです

急に寒気がやってきて
明日札幌は2度だそうです 

「いやーん まいっちんぐ」と
声を出した気になる私ですが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか

あ、マチコ先生見たことはないのですが
エッチすぎて問題になったことは知ってます
そういえばエッチなアニメといえば
さ●がの猿飛もありましたよね
パンチラにドキドキしてた幼少時代
主題歌のスキトキメキトキスもいい歌です

いい歌といえばスキスキスーもいいですよね
あれもドキドキしちゃいましたよね

え、あ、はい
どうでもいいですか
そうですねそうですよね

今日はこの冒頭ぐらいに
冒険に関係ない
そしてどうでもいいこと
でも気になってしまったことを
やってきたいと思います

というわけで
新発売の堅あ●ポテト
うに海苔味を食べながら
本日の本題(もぐもぐ


【出来心】カムシカが30分で

何回お辞儀するか数えてみた


僕が主役デス!

もう、多くは語りません
カムシカのお辞儀の数を数えます

先日カムシカの横を歩いたら
規則的じゃなく
動いているように感じたので

そういえばパターンとかあるのかしら
お辞儀は30分とか計測したら
どれぐらいするのかしら

そう思ったことが発端です

場所は
風の町アズラン

今回見つめるカムシカさんは
入口でのんびりしているカムシカさん
理由はわかりません

場所はG-5
ただ見つめるだけ
自動車交通量調査のように
うん、バイトしたことないけど
カチカチと
正確にいえば正の字をかいて
数を数えていきたいと思います

**********
目的:
カムシカの動きについて知りたい

方法:
10分毎に数を計測し
30分間カムシカがお辞儀をした回数を数える

その他気が付いたことをメモる
**********

それではスタートです


■■■■■■■■■■■■■■


■10分経過■

ぶるるるる

お辞儀の数…47回


■20分経過■


ぶるるるる

お辞儀の数…40回


■30分経過■




ぶるるるる


お辞儀の数…42回



おわりー!


途中休憩入れることいっぱいおっぱい

10分×3セット
30分間お辞儀の数を数えてみました




●わかったこと●

・お辞儀の間隔はやっぱりまばら

 

・右耳だけぴくぴくする


・しっぽもプリッとゆれる

 

・堅あげポテトうに海苔味はうまい

 

・10分間のお辞儀平均は43回

1分間に約4回ということになりましたー



わーいすごくためになったね!





もっさん「出来心なんです・・・」
ブラウニー「夕日に向かって走っておいで」


 END

目指せ50位以内を維持!
いつもありがとうございますっ
更新頑張ります
 ぽちっと応援よろしくお願いします
今日の順位は49位(4/12 20時時点)!



今日は明日から数日
更新できなさそうなので
2回更新しちゃいました

ずっと気になってたので
思い切ってやっちゃって・・・
役に立たない情報ばかりで
ごめんなさい!

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m

6 件のコメント:

  1. 恋の呪文は~逆さに読んでも~
    懐かしい!
    ってかいつの間に復活おめでとうございます!
    アトラス懐かしいなっ。
    ごくう

    返信削除
    返信
    1. ごくうさあああん
      コメントありがとうございます!
      しれっと復活してました
      気づいてもらえてよかったー!

      さすがの猿飛は恋の呪文はー♪のやつですね
      すごく好きでパンチラする技に憧れたものでした
      マチコ先生懐かしくて思い出しちゃいました

      削除
  2. 大丈夫です、このブログには男のロマンしか求めていません!
    て言うか明日来たの大地に乗り込むんですが、もうちょっと暖かくしておいて下さい(;_;)

    返信削除
    返信
    1. おおお
      いらっしゃいまし、北の地へ!!
      割と真面目に寒いので防寒対策してくださいね
      あったかくは…うーん
      ススキノなら路地にはいると体の一部があったかく…うわなにをするああああ
      そこにも男のロマンがありま…ああああごめんなさいごめんなさい

      削除
  3. いつの間にか復活されてたんですね!
    マイペースに更新頑張ってください。
    応援してますー

    返信削除
    返信
    1. おおお!気付いてくださって
      ありがとうございます!
      うれしい・・・TT

      マイペース過ぎますおいらですが
      応援を力に変えてがんばります!!

      削除