ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月19日月曜日

【水の領界】ナドラガンドに写真を撮りに行ってきた3

ツイッターを始めて
100ついーとを達成した週末
細々と続いているのは
皆様がいいねやリツイート

そしてコメントを
してくださるからだと
とても感謝しております
ありがとうございます

今日はそんな感謝の気持ちで
いっぱいでスタート
ほっこりしております

どうも、もっさんです

新しい週の始まり
皆様、いかがお過ごしですか?

先日ナドラガンド冒険譚の
受賞者の発表がありましたね
皆さん発表を見られましたか?
素晴らしくきれいな写真ばかりで
私は受賞者の方たちの
写真の表現の
素晴らしさに感動しました

自分もああいう風に
撮れるようになればいいなと
思いつつ
センスが必要だよなと思いつつ
触発された私というか
また写真を撮りに行きたくなって
本日の本題


【水の領界】ナドラガンドに

写真を撮りに行ってきた3




美しい風景はドコかな?

以前
ナドラガンド冒険譚のコンテントに
ちなんで
ナドラガンドの風景写真を
撮ってくるという記事を
書いていました



そのときは炎の領界だったのですが

今回はどうしても水の領界に
行きたくなったので(触発された)
水の領界で少しでも自分も美しい景色を
とれればいいなーと思います


そこ、技術(センス)、いわない! 


自分でも技術もセンスもないと
思ってますが
ドラクエの景色の美しさは
平等なはずなので奇跡が
もしかしたら
起きるかもしれない


じゃない


ですか・・・


それでは早速いってみようと思います

とその前に


 へーんっしん!

※ナドラガンドを調査するとき
(写真撮るとき)は
調査隊の服でするように
しております

では・・・

れっつごー!



******


階段


何気ない風景


草?


草?2


私はどこでしょう


素敵ないそぎんちゃく(多分)


テーマ:共存


天然熱湯風呂チャレンジ


花畑


花畑でお昼寝


お花摘み


ここは素晴らしい撮影所


あそこまでのぼれるかな?
 

沈没船と像


アイドルに花束を



 ご立派?な親分


ご立派?なもの


・・・

・・・

・・

はい
まただんだん
もっさんが脱線し始めたような
気がしてきたのでこれまで!

全部まわりきれていないですが
現時点で奇跡はおきてないですね・・・

写真うまく撮られている方は
やはりいっぱいいっぱい考えられて
撮られているのだと尊敬します

私も時間の許す限り
写真コンテスト大好きなので
次もあったらがんばりたいなと
ただ、いかんせんごにょごにょごにょ

いや、情熱で頑張りたいと思います!

そのためにまだまだ
いろいろまわっていきますよおおおお


次はどこに行こうかな


調査隊
れっつらごー!


つづく?



 更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします


最後まで読んでいただき
有り難うございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿