ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月29日木曜日

【7&8日目】ツボで300万貯めて装備を買いたい【金策日記】

中の人の都合で
7日目と8日目が一緒に
なってしまいました

ちょっと1日ほど
ふと見かけた昔の
イン●ンオブジョイトイさんに
見とれてました
エロテ●リストされてました

申し訳ありません! それではスタート!

*******

おはこんばんちは
記事担当エル子です

一昨日は突然
記事をお休みしてしまって
すみませんでした


同じ立場であるサブのどわおに
説得されて戻ってきました・・・

今日からあと6日
しっかりがんばります!

でもカメラワークは
ちゃんとチェックしますからね!
記事内を赤パンばっかにしたら
怒りますからね!


こら、だめだってば!


さて、ツボでアプデまで
300万貯めて
新しい装備を買おう企画は
今日で、7日目と8日目に
なるのでしょうか

1日サボったので
2日分ですね

ブログはサボっても
ツボはちゃんと30分
やりましたので
データはとりましたよー!
今のところ皆勤賞ですっ!


ウフフ


 あ、そういえば
この間に変化があったんです

私、ツボレベル40になりました!
やっとですー!わーい
称号も手に入れちゃいました

カンストまでには
まだまだ遠いですけども
少しずつでもレベルあげていって
いつかツボ物語もすべて
見ていきたいなーって思ってます


これからも、エル子頑張ります!


といっても
もっさん=エル子ですけどねー!

一心同体がんばります



それではー!




さあ、まずは7日目分
いきましょう


7日目の収支はー!


396,193


そして8日目分
いきましょう


8日目の収支はー!


229,934




8日目までの合計


2,075,447


になりましたー!



200万ごえ!やった!


しかし、喜んでばかりは
いられなくて・・・
 
ずっとお世話になっていた
無法者などの結晶装備がかなり厳しい
展開になってきました
(売り上げがあまりあがらない・・・・)

商材として新しいものを見つけなければ!

今はたまに出てくる安くなった
低レベル帯の武器に初級錬金をして
バザーへ売りに出しお金を得ている状態です

今までのペースでいけば
目標達成できそうですが
現状は厳しいっ

このまま気を抜かずにいこうと思います!


残り5日


300万まで


あと924,553G



・・・

・・・

・・・

あ、もう、だから、
赤パンはだめだってば! 



つづく



更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします









































最後まで読んでいただき
 赤パン有り難うございました
エロテ●リストでした

6/29 9:20追記 残り日の等間違いなおしました

2 件のコメント:

  1. 最後のおまけにいつもワクワクさんが止まりません

    返信削除
    返信
    1. ワクワクさんなみの問題発言・エロテ●リストしちゃいました★
      ワクワクしていただけたら本望です!

      なお、おまけが本編になりつつある模様(ウソデス

      削除