ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月24日土曜日

【3日目】ツボで300万貯めて装備を買いたい【金策日記】

おはこんばんちは
サブのエル子です

なんだか昨日もっさん
お酒を飲んだそうで
二日酔いなんですって

私にブログを書かせて・・・
今週の「試練の門」は終わったの?
リアルの試験勉強は?
ていうかそこにある洗濯物は?


あーもうもやもやする~~~~


もっさん、なにやってんの?!


って


もっさん=エル子ですけども

前々からの約束で
楽しみにしてたこともあったので
昨日バリバリ勉強してから行ったみたい
(↑バリバリの言い訳)ですが
お酒を控えてたせいか
少し呑んだだけで二日酔い

なんだそうです
アルコールもっと分解できたら
いいのに、ですね


さて、それはさておき
アプデまで300万貯めて
新しい装備を買おう企画も
今日で3日目

そう、ツボをまわして3日目

そういえば
今日も特別依頼をくれませんでした
ポーリアさん

私にとって赤い文字の職人依頼を
特別依頼と勝手にいっているのですが
あれがあると
レベルアップにかなり近づくので
心待ちにしているのですが・・・
最近、イケズです、かなし

エル子・ツボLV 39

さあいきましょう
今日の収支はー!

103,318

今までの合計

560,289

になりました!

====

今日は仕入れと結晶装備を中心に
30分行いました

結晶装備を最低価格で売りさばきましたが
仕入れをたくさんしたせいか
あまり大きくプラスに
することは出来ませんでした

そしてその仕入れに関してですが
一つ今までと大きく変えました

(旅人バザーで聖大剣アスカロンを134000Gで買った!)

バザーで
聖大剣アスカロンを
仕入れました

このまま結晶装備だけだと
確実に達成できない
というより時間が足りないので
少し利益が多そうなものを
ためしに仕入れてみました

すぐに売れるかがわからないので
試せる量の値段と枠で
やってみようかと!


残り10日


300万まで


あと2,439,711G


がんばるぞ!


・・・

・・・

・・・



どわお「何にご褒美に頑張ってんだろうか・・・」
もっさん「気付かせちゃだめよ・・・」


つづく。


更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします

 

【今日の、もっさん】



お酒にのまれたことを
反省しながら
縛られてる方々と戯れる(週討伐)

もっさん「縛られるの好きなんですか?」
二人「・・・」

なぜかお二人とも
まめちしきにこの見た目の
「しばり」については
何も触れられていないので
気になる今日この頃
知識不足の私
誰か教えてくださーい!!


最後まで読んでいただき
有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿