ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月25日日曜日

【4日目】ツボで300万貯めて装備を買いたい【金策日記】

おはこんばんちは
エル子です!

早起きした今日
ふぅぃぃぃいーっと
目覚めがいい朝

雨が降らなくてよかったなとか
もっさんがいっております

昨日は二日酔いもっさん
結局、15時間以上
眠ってしまっていたみたいですよ

旦那さん、怒るを通り越して
あきれていたみたいです
今日、日曜日は名誉挽回日ですね
(だから今早起きして
ドラクエしてるのかな?)


さて、それはさておき
アプデまで300万貯めて
新しい装備を買おう企画も
今日で4日目

そう、ツボをまわして4日目
大分慣れてまいりました

でも・・・
あと約150万を
10日で達成となると出来ない日が
これからあるのがわかっているので
ちょっと不安

うーん

うん、覚悟していかないとな

ただ・・・
漠然ともっさんは300万って
いってるけど

本当に300万で新しい装備
買えるの、かなあ・・・

ま、いいか
私のものじゃないから!

私は目標に向かって
頑張りたいと思います

それが、サブの努め、ですよね

 って、やっぱり
もっさん=エル子 
なんですけどねー!


ウフフ


それでは
エル子・ツボLV 39


さあ、いきましょう
今日の収支はー!


216,694


今までの合計


776,983


になりました!


昨日買った13万Gほどの★2未練金
聖大剣アスカロンが失敗品でも
18万Gほどで売れたので
ちゃんとプラスになりました

大きな冒険しないけど
小さな冒険してよかった

でも今日見たら・・・



これじゃ、利益、でない、よぉぉぉおお
新しい商材もみつけないとっ!



残り9日


300万まで


あと2,223,017G


がんばるぞ!

【ミニクイズ】
ここはどこの街or町の中の家でしょうか?
 答えは下の方で


つづく。


更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします














































こたえ:ヴェリナード城下町の中のお宅
F3のシームルさん宅でした
女王様に感謝し、未来を楽しみにできる
リディーちゃんは素敵な娘さんです


最後まで読んでいただき
有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿