ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月7日水曜日

近況報告と氷の領界の写真と心強さと

 どうも、もっさんです!

リアルの都合で昨日まで
ちょっとドラクエを離れていた私
いつも更新停滞し、すみません!

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
私は何とか元気に過ごしております




停滞お詫びのもろパンをどうぞ


・・・

・・・

さ、さて、
お休みしている間はドラクエもお休み

その間に
ナドラガンド冒険譚の募集が終わったり
ふくびきランドもサポーターになる期間が
終わっていたり
ふくびきけんもらいにいかねばだったり

本日7日に実装のコインボスの情報や
10の日の情報などいろいろいろあって
見ることやる事盛りだくさんでていました

すごいです・・・

当然、私はついていけておらず
現在浦島太郎状態
何からしようか迷っていましたが
とりあえずふくびきまわしてみました


惨敗
1等出ず

いつもどおりですが悔しいですね
1,000円ガチャから
アキバで500円で売ってる
MP3プレーヤーが出るぐらい悔しい

むしろあまりに悔しいので
みどりと水色ばかりを出すふくびきに
私はゴールドのほうが好きなんだよ!(下着が)
と 言いつつ、途中でやめてやりました


ズワルドさんのばかあああああ


そんなこんなでドラクエ復帰1日目は
よくない滑り出しではございますが
これからもマイペースに
楽しんでまいります

まずはスライムジェネラルの
コインが安くなったので(14万Gぐらい)
僧侶強化のために頑張りたいです

そしてブログのほうは
これからもちょっと
リアルバタバタがあり
更新が停滞しそうですが
最低週3ぐらいは更新したいなと
思っております

こちらもマイペースですが
お許しください><

それでは最後に復帰記念に
癒されナドラガンド(氷)さんぽに
少しだけいってきたので
そのときに撮った写真を載せちゃいます

(ナドラガンド冒険譚で他の方の写真を見て
いきたくてうずうずしてたんですよ!)


【氷の領界】


オーロラきれい


オーロラきれい2


植物とオーロラきれい


花と作物とオーロラきれい


やはり氷の領界は
オーロラがきれいですよね!


下も上もオーロラ色です


そんな中、2匹はけんか中


そして私と彼女は永遠のライバル
ダストンさんはわたしませんっ!


本日は以上です!
またよろしくお願いしますっ!!

おわり。


更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします
今日の順位は88位(6月7日 17時時点)!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


 

2 件のコメント:

  1. 部屋とTシャツとたわし

    じゃなくて
    気合入れてティア内で10連ふくびきをやっても当たらないのに、
    ツールの無料2回分で2,3等がふと当たる。
    欲をかいたら駄目なのでしょうけど、新1等欲しいよねえ
    売る為に。

    返信削除
    返信
    1. たわしですかい!w

      ツールの無料分まったく当たらない・・・
      10連もあたら・・・(涙目ダッシュ)

      1等ほしいですねー夢広がりますばい

      削除