ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年6月27日火曜日

【6日目】ツボで300万貯めて装備を買いたい【金策日記】


こんにちは、どわおです

当方、現在ツボで300万円をためて
新しい装備を買いたい連載中の
ドラクエ10でオフライン
というブログでございます

え?この記事ツボ錬金担当
かわいこちゃんのエル子ですか・・・?

なんだか昨日、
メインキャラの「もっさん」に
ひどい仕打ちを受けたらしく
エル子がブログにでたくないって
言い始めたんですよ・・・



そりゃそうですよね
真面目に話してるのに
ブログの画像が顔じゃなくて
赤パンオンパレードですものね・・・


昨日のブログ記事一面赤パン

記事ずっと
赤パン、赤パン、赤パン

詳しくは昨日の記事
みていただければわかると思います・・・


かわいそうに・・・

だから今日はサブどわおの僕が
伝言ゲーム形式で
申し訳ないですけれども
ツボの結果をお伝えします

とはいっても

どわお=エル子=もっさん
なんですけどね・・・
一人芝居、過ぎるや・・・


ま、それは知らない振りして

それではエル子さんの
今日のツボの成果から参ります


ツボで300万円をためて
新しい装備を買いたい
【6日目】


今日の収支はー!

340,960


今までの合計

1,449,320


になりました!


もうすぐ半分の150万です
エル子、順調ですね

昨日はセイクリッドソードの★2未練金で
安いものがあったので購入
錬金したところ成功品が出来たので
倍近くの値段で売ることが出来

そのおかげもあって売り上げが
伸びたそうです

またこの日は調子がよく50万ほど
売り上げたので

20万を余剰分と考えて
ちょっと高いものを
仕入れてみたそうで・・・

エル子、ギャンブルにでましたね!

そして・・・・いざ、錬金!

材料費合わせて30数万・・・!!!
したのはいいのですが

結果、よくわからない属性盾が
できてしまいまして

価格設定がわからず・・・
これ、どうしたらいいんでしょうか・・・とのこと
(価値がわからないので
 保留するそうです)



・・・なぜパル狙った?! 
(やりたかっただけ)



さて、最後に
今日は僕担当ということで
少しいつもと違うことをしましょうか




どわおの


パンツ


ショー


・・・


・・・


・・・


あ、いらない。

そうですか、そうですね


僕ではパンツを
喜んでもらえそうにないので
次回までにはエル子を
説得してまいります

すべてはもっさんの
さじ加減次第ですが
説得できるといいなー



残り7日


300万まで


あと1,550,680G



つづく。


更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします


最後まで読んでいただき
有り難うございました



0 件のコメント:

コメントを投稿