ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年5月1日月曜日

【うまのふん】リベンジ30分耐久馬面バトル

どうも、もっさんです

世間ではGWに突入
私はアウトドア週間突入
(旦那様がアウトドア好き)

健康に気をつけて行きたい
今日この頃ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか

私は絶賛筋肉がはぁはぁと
悲鳴を上げており
HP3ぐらいになってます

むしろ外国産のアレのように
動くたびにオーイエス的な感じに
なっていますアハーン


・・・
 
・・・ゴメンナサイ



天気が不安定な日もあるようで
今日も西日本や東日本では
大荒れになるらしいですが

楽しいGWになるためにも
いい天気が多いといいですね

それでは
冒頭をの失態部分を
最新型水洗トイレの勢いで
ジャーっと流して
本日の本題に行きたいと思います


 【うまのふん】リベンジ

30分耐久馬面バトル 


先日、私もっさんは
うまのふんがなくて
オルセコ闘技場に取りに行く
記事を書きました



うまのふんを盗むつもりで
まじゅうのツノを狙っていたのですが
そのときはまじゅうのツノがでず
悔しい思いをいたしました

しかし今回わがサブのどわおくんが
リベンジをしてくれるとのこと
いいサブをもって私は幸せ者です

それではどわおくんに
変わってもらいましょう

どうぞ!
(※中身の人は一人です)


こんにちは、どわおです

本日レアドロ1.8以上の
サポさんが雇えてしまったので
もっさんに脅されてうまのふん
もといまじゅうのツノを
とってくることになりました

また時給1万チョイとかになるに
決まっているのに
夢見るババアで面倒くさいですハァ・・・

で。

本日僕が奪いに行くのは
前回と同じくホースデビルさん
とても立派なまじゅうのツノと
店の価値1Gのうまのふんをお持ちです 


本日のメニュー

・うまのふんを30分で
どれだけゲットできるか

・まじゅうのツノで
ウホッイイツノってできるか

・硬くてイイツノと濃い顔で
いやんと恋に落ちるかどうか

以上3点を中心にお送りしたくないけど
お送りいたします


僕はノーマルなので
イイツノだろうと硬いツノだろうと
何もウホッとかならないのだけど

もっさんがそういうの好きみたいなので
いっぱい持ってるみたいなので
付き合ってあげることにします

さぁ、行きましょう
 
東横線で横浜から渋谷へ行くぐらいの
乗り換えなしのお手軽さで

ひょいっと今日もバシッコ(使用料50G)に
お世話になり


やってきました古代オルセコ闘技場


そしてそこにはうほっいい馬面

僕は討伐数3匹の
特にお世話になっていない馬面の方
今日ははじめて
たくさん相手をしてもらいます


すべてはまじゅうのツノゲットのため 


だから今日も30分
寝落ちするまでの多分30分
馬面の彼らとくんずほぐれつし続け
僕は彼らの仲間を呼び続けました

彼らから盗んでくれたのは
一切言葉をしゃべらないAI仲間

盗賊をジョブとする
Lv96のお宝ハンターの閃きの
宝珠をもった3人

一人レアドロ1.8もちだから
前回1つも
まじゅうのツノを盗めなかったけど
きっと、きっと大丈夫なはず


30分終了


終わったころには
手元に75個の
うまのふんがありました

99匹の馬面さんと
関係を持ったので
約76%の確率でゲット

7割5分ってすごいですね
もっさんのときより数値が大きいです
いわゆる僕の魅力のおかげですね

そして目的のまじゅうのツノというと・・・

1つゲット

やったー!
もっさんにかったー
うほっイイツノッ

しかしやっぱり・・・
今回時給にすると52,750G
(約12,500G×1個
 約185G×75個)

驚きの人魚の涙2個以下
※5月1日9時ごろ調べ

レアドロの数値が大きくなっても
時給を上げるのにはまだまだ
だったようです

また、まじゅうのツノに
一攫千金を求めたけれど
あまりでないから価格が高いのだと
今回ので確信しました

そして堀りの深い顔は
阿●寛が一番だと改めて確信しました


もっさん、自分が面倒だからって
僕にいかせても
中の人は一人だから
やっぱり面倒だよ

しってた


次はもっと面倒じゃなくて
儲かるものをしたいと思います(多分)

END


更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします
今日の順位は38位(5/1朝9時半時点)!


「わぁい前回より時給が4万上がったぞぅ」
とは書けませんでした くやしいぃぃぃ

ちゃんと金策しよう!
そしてまたモグラ行こう!
(理論値まであと1)

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿