ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年5月24日水曜日

貸衣装でアラハギーロ王国近くの湖の上に立ってみた

どうも、もっさんです

私の心をあらわすように
外は雨が降っております
皆様、いかがお過ごしでしょうか

昨日の記事で「どストレート」な
「シモネタ」を書いたことを
後悔している私

記事をアップして1時間後には
やっちまった!と思っておりました

本当もう
公序良俗に気をつけるって
言った後のあの内容で
読者様にあきれられたら
どうしようどうしよう

昨日からそんなことばかり
考えておりました

しかし
そんなどよーんとした朝


家に帰るとあったかい
スラチャの明かりがともっており・・・


それでは本日の本題参ります


貸衣装で

アラハギーロ王国近くの

湖の上に立ってみた




今日の記事「も」
清純派ではありません
ご注意ください


朝、家に帰ったもっさん
べスになったスラチャを
ワクワクしながらクリックしました

「なんて書いてあるんだろーなー」

スラチャに書いてあったこと
それは・・・

「アラハギーロの湖に
すごいパンツスポット発見しました」
 ※プライバシー保護のため写真はイメージです(どわお代役)



なんですと!

すごい情報を頂きました
後悔している私のうじうじを
吹っ飛ばすような内容!

いつも必死にジャンプしてみている
短パンことパンツ・・・
見れるスポットがあるなんて!


たしかにあそこは
鏡面に見たいになってるかも・・・

これは確かめねば・・・

非攻略系の1ブロガーとして
スカートの中を確かめねば!
むしろブロガーとか関係なく趣味で
確かめねば!!

 えぇ、昨日の後悔はいざ知らず
 これは
さわやかなエロ
さわやかなエロ
さわやかなエロ

と自分に言い聞かし

気になっていた貸衣装の
スカートの中の写真を
撮りに行くことにしました

おかりしまーす

今回撮影するのは
以下のとおり

スイートな衣装
キューピッド衣装
ショコラなドレス
チアガールの服
フォーマルドレス
小悪魔ドレス
ホイミントワンピース
女子のスクール制服
パーティードレス

計9着

ロング以外のスカートです
それではスタート!


【スイートな衣装】

黒短パン!


【キューピッド衣装】

白フリフリ??


【ショコラなドレス】

茶色短パン!


【チアガールの服】

 
赤短パン!


【フォーマルドレス】

青色!


【小悪魔ドレス】

 
黒短パン(オニキス?)!


【ホイミントワンピース】

 
ミント色っ!


【女子のスクール制服】

黒短パン!!


【パーティードレス】

見えません・・・
パーティードレスだけ
走ってもドルボに乗っても
見えませんでした


以上です!


あぁ、なんかやりきった感!
本当に見えましたね! 
ナイススポットですアラハギーロ
(教えてくださって有り難うございます)

残念ながらパーティードレスは
中身がみえなかったですが
ホイミントとかフォーマルとか
今まで見ることが出来なかったものが
見えて大満足です

見るコツは遠くから見ることでしょうか
近くなると見えなくなります
よくばらないことがポイントですね!
皆様もぜひ一度お試しください♪

しかし、久しぶりに貸衣装を借りたら
やっぱりかわいいなーと

私のお気に入りは
ホイミントとチアガール
 
貸衣装を活用して
もっとおしゃれを楽しもうと
改めて思った朝でした。


・・・


あ、最後さわやかにしようと思ったけど
ダメですか、そうですか、そうですよね


今日は後悔していません、しません
やりきった。



おわり



更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします
今日の順位は54位(5/24 10時時点)!

最後まで読んでいただき
有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿