ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年3月23日木曜日

【ツボエプロン】私の理想を探して町をかける


 こんにちは、もっさんサブのエル子です

東京の桜の開花宣言も21日にされたようで
めっきり 春めいてきましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日はもっさんがちょっとお出かけしているので
私の挨拶で失礼いたします

え?
もっさんはいったいドコにいったのかって??

そ、それは・・・

先日の話なんですが・・・


===(回想はじめ)===

エル子宅ある午後の昼下がり・・・


もっさーん、転職してツボ職人の衣装もらったよ


あら、おめでとう、頑張ったね


後は頭の装備もらったら完璧ツボ職人だよ!


・・・


・・・





違う・・・


・・・違うわ


私が求めてる姿と違う!!!


ちがうのおおおお


===(回想おわり)===


もっさんはそういって飛び出していったきり戻ってこなくて・・・

おそらく・・・おそらくなのですが
ツボ職人の衣装のほぼ裸エ●ロン的なものに
横乳を期待してたもっさんは
私のお胸の守備力の高さにがっかりして
自分の理想を探しに行ったんじゃなかろうかと思うのですよね・・・


ユリユリ「おばかかな」
エル子「おばかだよね・・・」

*********

 もっさんのその後 


衣装を着たツボ職人さん(NPC)を探していました


町から町へ移動して・・・

いろんなツボ職人に出会い
いろんな横姿を見てきましたが
なかなか理想には程遠く・・・
あんなに上半身の布地がすくない衣装なのに
みんな、ガードが固すぎます

夏休みの幼馴染のノーブラタンクトップ
かがんだ瞬間にちらりと見える・・・ぐらい
ガードがゆるくてもいいのに
そこにドキドキしちゃうのに
恋に落ちちゃったりするかもしれないのに
みんな、本当にガードが固すぎます

でも、ついに、ついに
探し始めて数十分

見つけました

もっさんの理想、そう理想の横乳を見つけました



どーん

これ、これを求めていたのです
さすがモテ女子オガ子さん
素敵な着こなしでございます
もう腕で隠された中のもりあがりとなんていうかもうね
やわらかさをこう・・・うん彷彿とさせる、ね
触ってみたいという欲望と触っちゃいけないモラルが
交錯しちゃって・・・あーもうじらされちゃううううん
ってなったりしますよね、うんしちゃうよね

とりあえずいっぱい写真を撮っておきました

パシャ
 パシャ
パシャ
パシャ
パシャ


後姿やおみ足も素敵な女性・ガートランド城下町のジャムさん

「ここは ツボ錬金の設備。
 錬金には ランプとツボの 2種類ありますけど
 何が違うのかって よく聞かれますのよ。

 私たち ツボ錬金は 攻撃力 守備力を始め
 HP すばやさ おもさ 耐久力・・・・・・といった
 物理系の強化をするのが 得意なのですわ。

 だから 前に出て戦う職業なら
 ツボ錬金をやっておくのが オススメですのよ。

 もし ツボ錬金に興味を持ったなら
 港町レンドア北の ギルド本部を
 訪ねてみると よろしいですわ。」

ジャムさんは話しかけるときれいな言葉遣いで親切な説明をしてくれる
性格もよさそうな人です!
皆様も素敵なジャムさんとおっぱいをぜひ拝みにきてくださいね★
ガートランドのツボ錬金設備(F6)にいますよっ!

ふー眼福♪眼福でした




ユリユリ「もっさん、なんか以前よりひどくなったね」
エル子「最近欲望に素直だよね・・・無事帰ってきてよかったけど・・・」


欲望に素直すぎて
身近な人にだんだん引かれていくもっさんでした
自戒大事(昨日は飲み過ぎて記憶がありません)


おわり


このブログで書くことになれてきて
本更新に向けて準備が出来てきましたありがとうございます 感謝!
りあるぼっちのような調査系の内容の記事も4月1日より書いていきたいと思います
ぜひ今回も応援ぽちっと宜しくお願いいたします


ドラゴンクエストXランキング
↑バナー押しやすいようにおっきしちゃいました


【おまけ】ツボ女性職人コレクション【good-girl】


岳都ガタラのミミタさん

ドルワーム王国ツンデレラのラウウさん
オルフェアの町のキュピルさん

風の町アズランのサミダレさん

港町レンドア北のメイリンさん


今回はおっぱのことばかり書いてしまいましたが
みんなかわいいですね!
町中のかわいい子をもっと探したいなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿