ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年3月27日月曜日

3/27【短め】もっさんは写真をみせたい

どうも、もっさんです

りあるぼっちブログ(旧ブログ)で
「どわお、バアラックに行く」を次回予告にしていたのに
内容がまったくまとまらず旧ブログの更新が止まるというだめな私ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか

文章を書くのはとても難しいですね
皆様はいつも文章をどのようにして書かれていますか?
私はいつも思いついたことを思うがまま書いているので
勢いがないとまとめることができないのだなと改めて実感しています


うまく更新できなくてすみません
 (4月1日までになんとか頑張ります )

さて、本日は撮りためた写真をご紹介させていただきます
なかなか紹介できなかったものをここで吐き出させてもらおうかと!
ホホゥっと思っていただいたりクスッとでも笑っていただけたら嬉しいです


では、写真かもん!


 もっさんは写真をみせたい

 

  <その1・最近興味ひかれたもの>



どわおと防砂ダム
カルデア山道にバアラックを倒しに行った際に撮ってきました

すながせき止められたあとだーってなってます
まさに、ダムです!


太古につくられたそうでドワチャッカ文明はやはりすごいですね





<その2・家族が心配しています>


うちの娘が帰ってこないんですよ

ドロシーって言うんですけど・・・

あなた知らないですよね、知らないですよね・・・しるはずないですよね・・・

よんだ?(もう何年も帰ってません)



そろそろ正体をしりたい妄想がはかどる今日この頃





<その3・プロの壊し屋>

見かけによらず豪快なこのお方
今から・・・砕くんですか・・・


それ

アクセサリー屋さんの横でアクセを砕くというアクセ屋カーメロさんへの営業妨害





<その4・SNSでありがち>


SNO●で盛ってみました★





<その5・本当はジェットストリームしたかった>

いくぜ、兄貴っ!!!(とおっ


いけっ!弟よ!!

失敗。



終わりです
ちょいちょい思いついて撮っては没になっていたので
勇気をだして掲載してみました
最後はお気に入りの癒し写真でお別れします


 ちっさくイルカがきれい



月がきれい



沈んでいく・・・



太陽がきれい



酒がきれ・・・?!




きれいな風景をみながらお酒、したいです
そしていつかこんなにお酒をそろえてみたい
そう思う、月曜朝でした
(あ、ここの酒場も調査しわすれてました)


おわり。



このブログで書くことになれてきて 本更新に向けて準備が出来てきましたありがとうございます
順位も上がってとても嬉しいです!
ぜひ応援ぽちっと宜しくお願いいたします

ドラゴンクエストXランキング

今日は、禁酒。




0 件のコメント:

コメントを投稿