ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年7月1日土曜日

【10日目】ツボで300万貯めて装備を買いたい【金策日記】

こんにちは、どわおです

当方、現在ツボで300万円をためて
新しい装備を買いたい連載中の
ドラクエ10でオフライン
というブログでございます

今回は10日目
残すも今日を含めて
あと4日となっております

エル子は無事ツボ錬金で
アプデ日の前日7月4日までに
300万を貯めることができるのか

今まで順調にきておりまして
このままいったら300万稼ぎきって
しまえるのではないか
というところまできております


達成までのこりなんと約50万

クライマックスも
近くなっておりますよおお!

え?この記事ツボ錬金担当
かわいこちゃんのエル子ですか・・・?


・・・

・・・

・・・



もっさん・・・

エル子、またいないよ、もっさん・・・




一方その頃・・・




突撃!エル子のお宅の晩御飯!




さて、始まりました!


どうも、ナスもっさんナス!


今までいろんなアストルティアのお宅に
訪問してきたこのシリーズ
今日は番外編

今日はもっさんのサブ
エル子さんのお宅に
お邪魔するナス

実はエル子さんが
いなくなったと聞いて
急いでエル子宅に来たナス

なんでもいない間に忍び込んで
エル子の匂いを
クンカクンカするナスって
もっさんが言ってたナス
 

あ、そういえば
もっさんて私ナス


・・・い、いろいろ気にしちゃだめナス


あ。


ここがエル子さんのお宅ナスね

木のお宅ナスね
木のいいにおいするナスね


とーつげきいいい


・・・

・・・

・・・

ン?なんか、置物があるナス


・・・


エル子ナス!


暗い中、一人水着とか
怖いナス!怖いナス!
いるなんて聞いてないナス!



・・・

・・・

・・・

















家に入って
突然行われたのは
結果発表!


って


1日で96万?!



そう、ツボ錬金
今まで合計で・・・



3,386,382 G






合計で300万

達 成 ナス?!




なスですと・・・・!



*****



というわけで
まだ日にちを残しつつ
昨日仕掛けた高い装備が
一気に売れたので
目標を達成いたしました!




月末だったので
ドラクエ人口が
多かったからでしょうか
理由はわからないですが
予想外に全部売れました
(正直、1つ売れればいいと思ってました)

1日前ぎりぎりにクリアとか
感動のフィナーレとか
全然進行とか無視した流れ
うん、それが私ですありがとう


それにしても
エル子さん、なぜ水着・・・?


最後ぐらいサービス?


達成したのが
よほど嬉しかったのですね
ないお胸でサービスありがt・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




今まで考えて稼ぐことが
あまりできていなかった
ツボでのこのチャレンジ

わたしにとっては無理めなチャレンジでした

300万という金額は人によっては
小さな金額かもしれませんが
私にとっては大きな金額
近い道はもう決めてあるので
大事に使っていきたいと思います

アプデまであと数日ありますので
残りはいくらまでツボまわして
金額を伸ばせるか
やってみたいと思います


一応区切りとして

ツボで300万貯めて
装備を買いたい

300万は貯まったよ?
完!


明日からは400万貯めたいが
始まります(多分嘘)



ナスたちの戦いはこれからナス!


おわり。


更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします































最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

3 件のコメント:

  1. ん?記事の順番間違えてる?
    おかしいな。もう目標300達成してる。。。

    お、おめでとう (あれぇ~?)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうです!
      ノンフェクションだから調整がきかないってことで!

      今は400目指して頑張ってます!
      でもそれは達成できなさそうです!(ぇ

      削除
    2. ふぇくしょんじゃない
      フィクションだ・・・
      申し訳ない。

      削除