ブログ引っ越してきました

******************
りあるぼっちの私がドラクエ10でつぶやいた。
管理人のもっさんです
このたび長らく愛用してまいりましたseesaaブログより
Bloggerに引っ越してまいりました

また、アドレス変更に伴い、ブログ名も変更しております
新しいブログ名は
「ドラクエ10でオフライン」です

今後とも宜しくお願いいたします
******************
ツイッターもはじめました
@realbotti
アカウントはこちらになります
フォロー等お待ちしております
******************

2017年8月19日土曜日

まったりな私が領界調査何分かかるか測ってみた 闇の領界 影の谷編

今日やっとこちらは晴れました
ジメジメして洗濯物が
乾かなかったので本当に嬉しいです

明日になると関東のほうでも
曇り予想のようですね
早くからっとした晴れの日が
来て欲しいものですね

どうも、もっさんです!

天気のいい日、
ドラクエ日和!

洗濯やお出かけ前に
ドラクエしちゃいます

今日は何をしようかなー

昨日は久しぶりに
試練の門ツアー(1人)をしたので
レベル上げを引き続き頑張ろうと思い

そう、領界調査を
進めていこうと考えたのですが
せっかくなのでタイムを
計っていこうかとそういう試み

のんびりまったり
まあ、ざっくりいうと「のろま」な私が
1エリア何分でクリアできるのか
領界調査がまだの方が
1エリア何分ぐらいで終わるのかの
参考にしていただければ幸いです

今もっさんの領界調査では
炎が3/4
氷が1/3
と2つの領界に手をつけてしまっているので

まだ手をつけていない、しょj・・・
闇の領界でいこうと思います(うん、なんとなく
今回は影の谷


結構な数ですね
真面目にやる今回
いつもはながら作業でやるので
どれくらいで終わるのか想像がつきません

うん、受注しました!

+++++++++

【目的】
領界調査で大体どれくらいの
時間がかかるか把握する

【構成】
 戦士、魔法戦士、僧侶のサポさん
まもの使いの私

MP管理を考えて魔法戦士さんを久しぶりに
お借りしてみました!
サポさんいつもありがとうございます!

【方法】
 ひたすら呼んで倒す

+++++++++

それでは闇の領界に移動して
スタートです

カーラーモーラ村到着~♪

影の谷へGO!

3分20秒 ドルイド討伐完了

7分58秒 ブラックドラゴン討伐完了

11分20秒 ドラゴスライム討伐完了

14分20秒 ホロゴースト討伐完了

15分40秒 ポイズントリル討伐完了

19分47秒 ケミカルゼリー討伐完了

21分52秒 ダークキャンドル討伐完了

25分32秒 やみしばり討伐完了

~迷子タイム~
優雅に迷子になりました

33分25秒 マーズフェイス討伐完了

35分42秒 ブラックベジター討伐完了


ルーらっ!!
※おもいでのすずを
使ったのはココだけの話


約36分で討伐完了!


お疲れ様でした!


真面目にやると意外にすぐ終わりますね
元気玉1個分ぐらいとは・・・
週討伐とそんなに変わらないかもしれませんね
うん、そんなことはないか!

今回、影の谷の上層を通ってから
下層へと移動して一周して討伐しました


上層

下層

苦労したのは・・・
ドラゴスライムを10匹倒そうとすると
ブラックドラゴンが混ざってきて
うわああああってなったり

ポイズントリルがえもの呼ぶ前に
お亡くなりになってうわああってなったり
(昔は怖かったのに)

いろんなところにケミカルゼリーが混ざって
うざああってなったり

下層が上層より暗いので迷子になり
闇の領界はくらいようこわいようううう
ってなったりしたことでしょうか


・・・

そんなに苦労にはならなかったです
うん

それでは本日のハイライト
ブラックベジターさん写真展で
本日はお別れいたします
それではー!




いいいいやっほおお



おおお俺が主役だぜえ



今の俺は無敵だぜえ



無敵な俺は近づきすぎちゃうぜえ

無敵すぎて足元光るぜええ


だけどひとりじゃすめないんだぜえええ



・・・実は寂しがりやなんだぜ



・・・またあおうぜえ



おわり。


更新の励みになります
ぽちっと応援よろしくお願いします

最後まで読んでいただき
有り難うございました !

ブラックベジターが本題みたいになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿